2009年03月02日

炊き戦隊「炊飯ジャ〜」(爆)
























今の戦隊シリーズは…


侍戦隊「シンケンジャー」なんだって…


火の力をもつ侍なんだって…


こんちゃ☆


友達の子供が明日誕生日なんで、


島ぞうり彫ってプレゼントしようと思い…


好きな絵柄を聞いたら…


シンケンジャーがいいと言うので…


息子も、もぉ〜そんなキャラクターとか見ないから…


全然分からず…

調べて、彫りましたよ〜


我ながら、イイ出来!天才(`∇´)自画自賛♪

(・_*)\ペチ(笑)


ってか〜シンケンジャ〜の顔マスクデザイン…

ダサくねぇ〜(笑)


火の力でそのまま「火」って…

他のメンバーも、木・土・水・天って顔に書いてあるんだよ!!

見た時、失礼だけど…「ダサァ〜」って口にしてしまったよ…(笑)


でも、早くから漢字の勉強にもなるからイイはずね!


もしかして、それ狙い?


それなら、納得♪(笑)


ちなみに、わたくし…中学生まで戦隊モノ見てましたf^_^;(照)


鳥人戦隊「ジェットマン」と、

恐竜戦隊「ジュウレンジャー」が好きでした♪

同じく戦隊モノ好きな友達♀が居て、


二人で戦隊モノ話で盛り上がってました…(爆)

懐かしい…(笑)

今日の一言☆


「今日という この日は 1日だけ

もう 二度と取り戻せない

それなら 笑って過ごそう」


サンキュー☆



Posted by ちゅら美 at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
>「今日という この日は 1日だけ
>もう 二度と取り戻せない
>それなら 笑って過ごそう」
前から思っているんだけど
最後のこの文章はちゅら美さんが考えているの?
Posted by チャルチャル at 2009年03月02日 20:21
チャルさん☆まっさかぁ~あたいがそんな素晴らしい言葉、思い浮かばないよ(笑)本からチョイスしてますf^_^;
Posted by ちゅら美 at 2009年03月02日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。