2012年09月10日

つづき…















ほんで、トロピカルラバーズっ音楽フェスにて、


なんと奥田民生さんが参戦


石垣島に民生キターって感じで、盛り上がったね


って、ライブ事態は、ゆったりマイペース的な感じでユルかったけどね(笑)


しかしながら、ナイスなライブだった初民生良かった


ほんで、そこに前日にクラブイベントに来てた、ケツメイシの大蔵さんもフェス来てて、


普通に客として、会場でビール飲みながら、一緒にエンジョイしてた


ほんで、一緒に写メ撮って貰った意外と小柄な人でビックリ(笑)


最後に、石垣島の人気者きいやま商店主催のきいやま農園ライブにも行った


きいやま商店の叔父さんの農園にてのライブ(笑)今年は、人数も多く参戦したので、隣の畑も借りて大にぎわい


きいやま商店人気は、ホンマ、スゴいで多分…紅白出るな(笑)

と、まぁ〜ザッと簡単にまとめてみた


イャ〜音楽ってイイネ






Posted by ちゅら美 at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。