2012年02月02日

祝い















昨日は、辰年生まれ合同祝賀会


公民館にて祝い息子も祝い


五年生みんなで獅子舞&棒術をお披露目


まぁまぁな出来だったね


ほんで、昨日はなんと息子の誕生日でもありました


おかげさまで、11歳になりました


軽く誕生日会をし、


なんと、きいやま商店ライブも昨夜すると言うので、


珍しく平日なのに、両親が行ってイイと承諾を頂き


息子と二人でライブ参戦しに行って来ました


やはり平日なので、友達は一緒に参戦無理という事で、二人で行った


息子と二人で、ライブハウスにライブに来るのはお初


あまりノリ気じゃない息子だからあまり連れてきたく無いのよね


行きたいと言うから連れて来たのに楽しくね〜ヤツ


まぁ〜気にせずエンジョイしてきました

めっちゃ楽しかったたくさん笑いもした

ハッピー



Posted by ちゅら美 at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。