2012年03月20日

宮古に住もうかな…(笑)
























またまた旅行へ行って来ました


先週末、今度は宮古島へ行って来ました


今回は、おじさんの法事の為、行って来ました…


法事は、夜だったので、昼間もう1人のおじさんがランチ行きながら、少し観光しに連れてってくれました


去年完成した、海中なんちゃら(笑)って云う場所へ行って来た


海中が眺められ、リアル水族館的な場所で、イイ感じでした


想像では、もう少し広く、全体的にガラス張りかな…と思って居たが…


少しガッカリな雰囲気だったかな…(笑)


しかしながら、かなりの階段で、軽くしんどかった母は足が悪いから、行けず…残念


そこん所、ちょいと改善して欲しいかも…


と、まぁ〜軽くドライブして、法事の準備やらなんやらして、手伝い…


ずっと立ちっぱだったから、疲れた


帰りは、また夕方の便だったので昼間、宮古に嫁いだ地元の友達と会いランチしたり、買い物したり、ゲーセン行ったりしエンジョイして帰宅しました


ゲーセンにて、琉神マブヤーのぬいぐるみをゲットンした3種類コンプ


今回、友達と会えるかどうか微妙だったけど、無事に会えて良かった


4男坊が産まれたって聞いたからさ〜見れて良かったやっぱベイビーはカワユイね〜

4人も男の子は、シンドイけど、羨ましいしかしながら、4男児のママって素晴らしい


1人でも精一杯なわたくしなのに…(笑)f^_^;






Posted by ちゅら美 at 01:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。