2012年03月27日

ハルサーミュージシャン














昨夜、行って良かった


アイモコライブめっちゃ楽しかった


モコさん、めっちゃ歌旨めっちゃべシャリ、サイコー


欲しかったCDもゲットン出来て満足サイン付き


しかしながら、アリスとリンダと田中は、ウケた


またライブしに来て欲しいな〜


アイモコライブ、おすすめ






Posted by ちゅら美 at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます☆
ひろりん@大阪 です☆

しばらくブログさぼってましたが
久しぶりにいろいろ見せていただきました☆

相変わらず お元気のようで何よりです!
また 遊びに来ますねぇ~☆
Posted by ひろりんひろりん at 2012年04月16日 20:15
ひろりんさん☆うぁめっちゃ久しぶりコメントありがとうわたくしも、こちらはほとんど放置プレ~ですf^_^;まぁ~何とかエンジョイし元気ですひろりんさんも元気沖縄進出は、まだかな
Posted by ちゅら美 at 2012年04月24日 00:31
ライブ楽しんだみたいね~。

あ、この前の宜野湾の花火
雨 すごかったね w(◎o◎)w !
ちゃんと 花火 見れたかなぁ?!

あの雨の中 花火 やってたんだね ビックリ!
Posted by TAKEMI at 2012年04月26日 20:21
TAKEMIさん、コメントサンキューアイモコライブ、楽しいよ機会があったら行ってみて花火、だっからよめっちゃ大雨で延期かなって思ったが、無事打ち上げたねあんなに降っても上げれるもんやね一応、見れたが…微妙だったねチケット買って行ったのに残念
Posted by ちゅら美 at 2012年04月30日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。